スポンサーリンク

【2023現在】優里の彼女は高木紗友希!3股後も復縁で結婚間近!?

スポンサーリンク
歌手

歌手の優里さんが、元アイドルの高木紗友希さんと半同棲状態にあるとフライデーより報道がありました。

優里さんと高木さんといえば、2021年にも半同棲であるとスクープされました。

しかし、2人は優里さんの3股騒動がきっかけで破局したともいわれています。

今回の半同棲報道が事実であれば、2人の絆の強さを感じると同時に、結婚というこれからの展開についても想像してしまいます…

本当のところはどうなのでしょうか、とても気になります…

 

この記事では、歌手の優里さんと元アイドルの高木紗友希さんの交際や結婚の可能性について調査しました。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

1.優里の現在の彼女は高木紗友希!

優里さんと高木さんは今回の報道が公表される前の2021年2月にも、半同棲状態にあり熱愛が報じられました。

その際、アイドルだった高木さんはしっかりと“責任”を負うこととなるのです…

 

1‐1.高木紗友希はグループを脱退

当時、高木さんはハロプロのアイドルグループ『Juice=Juice』に所属していました。

しかし、この一件で高木さんはグループを脱退することになります。
アイドルとして、責任をとる形での脱退は事実上の“追放”といわれていました。

そして、アイドルを引退し個人で会社を立ち上げ、主な活動の場を音楽と配信にしたのです。

 

1‐2.優里側には影響なし

一方の優里さんは特に“お咎め”もなく、これまでどおり活動されていました。

しかし、交際発覚後に続いて思わぬ事実が明るみになります…

 

スポンサーリンク

2.優里の3股で破局した?

2人の熱愛がスクープされた後、優里さんが高木さんの他に3人の女性と関係をもっていたことが発覚します。

その3人の女性それぞれの特徴をまとめました。

 

  • A子:20代(広瀬すずさん似?)2020年12月に知り合う
  • B子:20代(堀田茜さん似?) 2020年に12月に知り合う
  • C子:30代(ファーストサマーウイカさん似?)2017年2月に知り合う

 

多忙な歌手活動を行いながら当時アイドルの高木さんと交際し、3人の女性とも関係を持つなんて…

なんといいますか、優里さんはとってもアクティブな方なのですね…w

 

それにしても、3人の女性たちは優里さんの行動を怪しむようなことはなかったのでしょうか。

1人ずつみていきましょう。

 

2‐1.A子さん(20代、広瀬すず似)の場合

2020年11月、優里さんがインスタからA子さんにDMを送り、それをきっかけに知り合います。
2人はそれからもDMで連絡をとり合い、優里さんの誘いでLINEの交換をしたそうです。
その後、LINEで連絡を取り合いながら、いつからかA子さんは優里さんの家に行くようになります。
そして12月、優里さんから告白されつき合うようになったとのことです。

しかし、交際が始まり2人の仲は良好でしたが、優里さんの自宅に行くと毎回何かしらの違和感を感じていたと話すA子さん。
洗面台にマニキュアが置いてあったり、洗濯機の中に女性物の下着が入っていたり、自分の歯ブラシがなくなり新しい歯ブラシが置いてあったり…

浮気の証拠を隠そうとしていないのか迂闊なのかわかりませんね…


(優里さんがA子さんに送ったLINE)

 

そして、2021年1月頃から優里さんはA子さんとの約束を何度もドタキャンするようになったそうです。



(優里さんがA子さんに送ったLINE)

 

繰り返されるドタキャンと、それまで感じていた違和感に耐えられなくなり、A子さんのほうから別れを告げたようです。

その後、高木さんとの交際報道を見て“あぁ、やっぱり他にもつき合ってる人がいたんだな”と納得したそうです。

 

2‐2.B子さん(20代、堀田茜似)の場合

2020年11月、優里さんとB子さんは知り合いました。
その場でLINE交換をし、優里さんから食事に誘ってきたそうです。

11月後半に初めて2人で食事に行き、それからは優里さんの自宅で会うようになります。
そして、12月半ばに、優里さんの自宅で告白され、付き合うことになったようです。

しかし、A子さん同様、2021年1月頃からドタキャンされるようになります。
また、複数のヘアアイロンや化粧水が置いてあったり、B子さんが置いていった新品のクレンジングがほんの数日の間に半量以下になっていたり、ベランダに女性物の下着が干してあるのを目撃したり…

B子さんも、そんな状況に耐えられなくなり、別れることを決めたそうです。

 

2‐3.C子さん(30代、ファーストサマーウイカ似)の場合

優里さんより年上のC子さんと出会ったのは2017年2月。
友人の紹介で知り合い、C子さんは当時まだ売れていない優里さんの衣食住の世話をしていたそうです

同居生活は半年で終わりを迎えますが、その後もC子さんとは週に1~2回は食事や買い物に行っていた優里さん。
お金に困っていた優里さんとしては、C子さんとの関係を切ることができなかったようです。


(優里さんとC子さん)

 

2018年2月にはC子さんとのデートをドタキャンするようになったり、デートしたときも早く帰ったりするようになります。

2019年12月に「かくれんぼ」が売れ始めると、C子さんと会う回数そのものが減っていったとのことです。

2020年8月にメジャーデビューしてからはさらに会う回数が減り、2021年に入ってからはほとんど会えなくなったそうです。

そして、2月に高木さんとの交際報道が出て衝撃を受けたというC子さん。
文春オンラインの取材に対し、

「何より許せなかったのが、報道前日に優里のLINEアカウントが消えて心配して連絡した時に、本当のことを話してくれなかったこと。優里からすれば都合のいい存在だったんでしょうね…

と語っています。


(優里さんとC子さんのメールのやりとり)

 

3.再び“半同棲復活”とスクープされる

      写真:フライデー

優里さんと高木さんの熱愛や優里さんの3股騒動によって、2人は破局したといわれていました。

また、2022年末、優里さんは自身のYouTubeチャンネルにおいて、
彼女探してます
結婚願望はない
と話していました。

しかし、今年に入ってまもなく、優里さんの自宅に2人で入っていく姿や、高木さんが出入りしている姿を目撃されています。

その頃すでに2人は半同棲していたと考えられます。

 

4.結婚の可能性は?

残念ながら、現時点では結婚するかどうかは不明です。

しかし、可能性は非常に高いといえるでしょう。

その理由として、優里さんが複数の女性と交際していたことを知りながらも、高木さんは現在も交際を続けていることです。

ただ、今回の報道が流れる前に優里さんが「彼女探してます」と話していることから、まだまだ自由でありたいという気持ちが優里さんの中にあるとも考えられます。

ただ、別の視点でみれば、これは高木さんとの生活を邪魔されないようにあえて嘘をついたとも考えられます。

うーん、真相はどうなのでしょうね…

 

5.ネットの声

 

2人の関係を疑問視する人も少なくないようです…

 

6.まとめ

女性との自由な関係を続けてきた歌手の優里さんと、3股の事実が判明した後も優里さんと交際を続ける高木さん。

今後も2人の関係に目が離せませんね…!

歌手
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました