スポンサーリンク

【衝撃画像】あのちゃんは昔太ってた?ポテチで15kg減!拒食症の噂も?

スポンサーリンク
歌手

脱力支援アイドルのグループ“ゆるめるモ!”の元メンバー・あのちゃん。

小顔でとっても可愛いあのちゃんですが、どうやら過去には太ってた時期があったようです。

今が細身なだけに、太っていた頃がどんなだったかがとっても気になるところです。

また、そこからどうやって痩せたのか、ダイエット方法も知りたいですよね。

この記事では、歌手のあのちゃんの太っていた頃の画像や、15㎏の減量に成功したダイエット法について紹介しています。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

1.あのちゃんのプロフィール

あのちゃんについて詳しくみていきましょう。

1‐1.基本情報

  • 本名:非公開
  • 生年月日:9月4日
  • 血液型:A型
  • 身長:166㎝
  • 所属グループ:ゆるめるモ!(2013年~2019年)I’s(2021年~)

 

1‐2.年齢は?

生まれた年が明らかにされていないので、年齢も不明です。

ただ、2013年ゆるめるモ!加入当時「久々に学校行ってきたよ」というツイートがあったとのこと。

あのちゃんは中学校を保健室登校で過ごし、高校は入学直後に中退しています。

このことから、ツイートしたのが高校中退した年だと考えると、2013年当時で16歳になる年であったことが予測できます。

となると、2023年2月現在では25歳でということになります。

 

スポンサーリンク

2.あのちゃんは太ってた?

小顔で、身長166㎝と高めのあのちゃん。

太っていたことが事実なら、体重や見た目にどれくらい影響があったのでしょうか。

 

2‐1.体重は?

体重は公表されていませんが、ファンの間では推定42㎏くらいと噂されています。

また、2016年以前は今より10~15㎏は太っていたと、あのちゃん本人も公言しているようです。

ということは、太っていた時期の体重は52~57㎏くらいであったと考えられます。

 

2‐2.あのちゃんの太ってた時期の画像は?

 

気になるあのちゃんの太っていた頃の写真がこちらです!

 

(………あれ??思ってたより太ってない)

 

現在の体型が細いだけで、この頃の体型が太ってるわけではないようにも見えます。

どちらかというと、“ふっくら”とか“ぽっちゃり”くらいの表現に収まる気がします。

 

2‐3.“ポテチダイエット”で15㎏減!?

 

あのちゃんの現在の体型を見ると、どうやってここまで痩せたのか気になりますよね。

Twitterでは、あのちゃんがポテトチップスを食べて痩せたことで話題になりました。

ポテトチップスはとてもおいしいお菓子です。

ただ、ポテトチップスで痩せるかどうかは…断言できないところですねw

 

2‐4.あのちゃんは拒食症だった?

もともとそこまで太っていたわけではない状態から、15㎏ものダイエットをすると見た目にも大きな変化が出ますよね。

Twitterでも“細すぎる”と心配の声が上がっています。

実際に拒食症だったかは不明ですが、偏った食生活で痩せた可能性は高いと考えられますね。

多忙な生活でしょうから、健康のために食事はきちんととってほしいとファンは心配してしまいます…

 

3.まとめ

あのちゃんは太っていたというより、現在よりもふっくらしていた、という表現が当てはまるというのが個人の見解です。

ただ、ダイエットは健康的にしてもらいたいというのがファンの願いです。

これからも、あのちゃんの活躍を期待しています♪

歌手
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました