スポンサーリンク

【画像比較】向井地美音・痩せる前の姿に衝撃!?13kgダイエットは拒食症が原因?

スポンサーリンク
アイドル

子役時代から可愛いと評判のAB48向井地美音さん。

成長した現在も、美人で大人気です。

そんな向井地さんですが、昔は太っていた時期もあったようです。

13㎏のダイエットに成功したとのことですが、急激に痩せたとすれば拒食症なんじゃないかと心配になりますよね。

今の向井地さんからは、太っていた頃がどんなだったか想像ができません…

この記事では、AKB48の向井地美音さんが現在のように痩せる前の姿について画像付きで紹介しています。

ぜひ、最後まで読んでみてください♪

 

スポンサーリンク

1.向井地美音の子役時代

現在はアイドルとして活動されている向井地さんですが、実は子役としてドラマ出演していたこともあるんです。

 

大河ドラマ「利家とまつ」やドラマ「アンフェア」をはじめ、多くのドラマに出演されていたそうです。

 

小さい頃から可愛いですね…♪

 

スポンサーリンク

2.向井地美音の痩せる前と痩せた後

向井地さんは小柄なイメージがありますが、実際の身長や体重はどれくらいなのでしょうか。

また、痩せる前と痩せた後の違いはどれほどのものなのでしょうか。

さっそくみていきましょう。

2‐1.向井地美音の身長・体重は?

 

向井地さんの身長について、公式サイトでは公表されていませんがWikipediaでは150㎝とされています。

そして、体重については公表されていません

ただ、現在はどちらかというと痩せすぎ、また、痩せる前は太りすぎといわれていました。

これは、痩せる前後で大きなギャップがみられる予感がしますね…

 

2‐2.向井地美音〈痩せる前〉

それでは、気になる向井地さんの痩せる前の画像をみていきましょう!

身長150㎝の向井地さんが13㎏減量する前です…

 

 

写真中央が向井地さんです。

続けてこちら↓

 

 

こちら、写真中央に写っているのが向井地さんです。

 

たしかに、他のメンバーとの比較すると、ふくよかな印象はあります。

ただ、体型に変化はあっても可愛さは失われていませんよね。

 

2‐3.向井地美音〈痩せた後〉

そして、13㎏減量した後の向井地さんの画像がこちらです。

 

 

写真中央が向井地さんです。

 

 

いつから痩せていたのかというと、推定ですが2019年には激痩せしていたそうです。

痩せる前と比較すると明らかに、フェイスラインや手が細すぎるように感じます。

 

これには、ファンからも心配の声が上がっています。

 

ここまで減量したのは、何が原因なのでしょうか?

 

3.13㎏減量したのは拒食症が原因?

体重が増えると、それだけでもストレスになってしまう人は少なくないでしょう。

アイドルの向井地さんにとっては、なおさらだと思います。

しかし、これだけ激やせした背景には何が関係していたのでしょうか。

2022年11月3日放送の「ダウンタウンDX」に出演した際、13㎏減量の原因についてこのように話しています。

「2、3年前は今より13キロ太っていたんです。だからジムに行ったり、泳げないのにプールで歩いたりしていました。けど、それがめっちゃストレスになっちゃって。もう嫌だ!と全部やめたら13キロ痩せました」

やはり、当初はダイエットのためにいろいろ行動されていたようですね。

でも、痩せようと頑張ることが逆にストレスになってしまうこともありますよね。

しかし、多くの場合、ダイエットをやめたらより太るか現状維持が予測されますが…

痩せるとは…しかも13㎏も。

すごい
というかうらやましい!!

いずれにせよ、拒食症ではないということがわかり安心しました。

 

4.まとめ

AKB48向井地美音さんの痩せる前と激やせ後の画像を比較し、その原因は拒食症ではないことがわかりました。

これからも、多忙な芸能活動を元気におこなってもらいたいですね♪

アイドル
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました