スポンサーリンク

【画像】上田竜也の愛犬ペットはチビとティコ!溺愛エピソード3選!

スポンサーリンク
アイドル

大の愛犬家で、ペットへの溺愛っぷりが話題のKAT-TUN上田竜也さん。

派手な外見とオラオラなヤンキーキャラからはとても想像がつきませんよね。

ペットの前ではどんな表情や態度をみせているのでしょうか。

この記事では、KAT-TUNの上田竜也さんの愛犬である“チビ”や“ティコ”との溺愛エピソードを画像付きで紹介しています。

ぜひ、読んでみてください♪

 

スポンサーリンク

1.上田竜也の愛犬“チビ”と“ティコ”

上田さんの自宅には、2匹の犬と暮らしています。

それが、“チビ”と“ティコ”です。

いったい、どんなわんちゃんたちが上田さんの自宅にいるのでしょう…

 

1‐1.愛犬①チビ

チビちゃんの種類はポメラニアンです。

年齢や飼い始めた時期は明らかにされていませんでした。

それにしても、チビちゃんも上田さんもお顔が美しすぎます…!

 

1-2.愛犬②ティコ

ティコちゃんの種類は、シェットランド・シープドッグという犬種です。

ティコちゃんの年齢ですが、2016年に投稿されたツイートで“4か月”と表示された画像を発見しました。

 

これがそのまま2016年当時で4か月とすれば、2023年現在においては6~7歳くらいと推測できますね。

 

スポンサーリンク

2.上田竜也の愛犬エピソード3選

上田さんの愛犬エピソードは、以下の3点です。

  1. チビちゃんの存在を公表
  2. 愛犬グッズを爆買い
  3. インスタ初投稿にもチビちゃん登場

それではひとつずつみていきましょう!

2‐1.愛犬エピソード①チビちゃんの存在を公表

ビジネスヤンキーキャラが崩れるのを案じてか、ずっとポメラニアンを飼っていることは公表していなかったそうです。

2019年頃から、番組等でペットのことを聞かれると、上田さんはかならずと言っていいほどチビちゃんの名前を挙げるようになりました。

何があったのかはわかりませんが、こんなに可愛いチビちゃんの存在を公表しないなんて、愛犬家としても飼い主としても心苦しかったのかもしれません…。

それに、たとえキャラが変わったり、チビちゃんの存在が判明しても、そのことで離れてしまうファンなどいないはずですしね♪

チビちゃんを抱っこする上田さんの姿を見たら、さらにファンが増えそうですよね…!

 

2‐2.愛犬エピソード②愛犬グッズを爆買い

TBSの番組「王様のブランチ」の“買い物の達人”という企画に登場した上田さん。

このとき、上田さんはチビちゃんのアイテムをしっかり買っていました…

それがこちら↓

  • サロペットハーネスケミカルブルー 2860円
  • デニムレースリードケミカルフラワー 2420円
  • 拡張ハウスキャリーブラック 9900円

他にも家電などを買っていましたが、自分のものだけじゃなくチビちゃんのものも買ってあげるところに愛を感じますよね…!

2-3.愛犬エピソード③インスタ初投稿にもチビちゃ登場

2月14日、上田さんのInstagramが開設されました。

その初投稿がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田竜也(@tatsuya.ueda_j)がシェアした投稿

記念すべき初投稿にも、チビちゃんとの2ショットを載せています。

ファンもたまりませんね…!

3.ネットの声

チビちゃんを溺愛する上田さんのことを推すファンが多いですね…!

 

4.まとめ

上田さんはビジネスキャラとしてのオラオラオーラが板についていて、少し怖そうなイメージもありますが、実はペットをこよなく愛する青年であるということがわかりました。

ギャップをさらに素敵にみせる上田さん。

これからも上田さんの新たな一面がみられるかも…!

チビちゃんに癒されながら芸能活動をがんばってほしいですね♪

アイドル
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました