スポンサーリンク

川口葵の炎上エピソード5選!態度が悪い根暗なあざとい匂わせの噂は?

スポンサーリンク
タレント

格闘家の武尊さんとの熱愛が報じられた女優の川口葵さん。

川口さんといえば、日本テレビの番組『ボンビーガール』のコーナーに出て、それがきっかけで芸能事務所入りしたことでも有名ですよね。

そんな川口さんですが、どうやら炎上していたことがあるという情報がみられました。

また、武尊さんとの匂わせもあったようで、気になる情報がいろいろとありそうです。

この記事では、女優の川口葵さんの炎上エピソードと、川口さんの性格や格闘家の武尊さんとの匂わせについても紹介しています。

どうぞ、最後まで読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

1.川口葵ってどんな人?

それでは、川口葵さんについてくわしくみていきましょう。

1-1.基本情報

本名:川口葵(本名で活動している)
生年月日:19981126
出身地:兵庫県明石市
血液型:A

子どもの頃にキッズモデルをした経験をもつ川口さん。

それをきっかけに芸能界をめざすようになったそうです。

1-2.『ボンビーガール』に出ていた

川口さんといえば、日本テレビ『ボンビーガール』のコーナー「上京ガール」に出ていたことでも有名ですよね。

もともと美人な川口さんですが、芸能事務所入りした後は垢抜けした印象があり、より綺麗になりました。

1-3.『恋とオオカミには騙されない』に出ていた

AbemaTV『恋とオオカミには騙されない』では、俳優の井上想良さんと両想いが成立しカップルになっていました。

その後、2人は仕事に集中するためという理由で別れたそうです。

スポンサーリンク

2.川口葵の炎上エピソード5選

川口さんが炎上したと思われるエピソードは以下の5点です。

  1. 挨拶しない
  2. 暗い
  3. トークが下手
  4. 事務所入りした後も『ボンビーガール』に出演した
  5. 武尊との匂わせがあった

それでは、ひとつずつみていきましょう。

2-1.炎上エピソード①挨拶しない

指摘されたのは、テレビ埼玉の番組『マチコミ』のミニコーナーに出演した際の出来事でした。

レポート仕事の間、終始テンションが低く、スタッフに挨拶する声も小さかったと視聴者から指摘されたそうです。

芸能人に限らず、挨拶は人間として基本的なマナーのひとつですもんね。

テレビに出る職業でいろんな人が見ていますから、苦手なのかもしれませんが挨拶はしっかりしていく必要がありますね。

2-2.炎上エピソード②暗い

ボンビーガール出演時代から、「愛嬌がない」と指摘がありました。

テレビを見ている人からすると不快に感じる場合もあるようですが、

緊張しているのかも?
控えめな性格なのでは?

と考えてあげれば、応援したくなりますね。

 

2-3.炎上エピソード③トークが下手

川口さんがお昼の情報番組『ヒルナンデス!』に出演した際の、トークやリアクションに対して厳しい声が聞かれました。

もともとおとなしい性格であるのと、トーク番組に慣れていないからということで、ぎこちない反応となってしまったのかもしれません。

トークが下手というよりは不慣れであるととらえて、これからの成長をあたたかく見守っていきたいですね。

2-4.炎上エピソード④事務所入りした後も『ボンビーガール』に出演した

冒頭でも触れたように、川口さんは『ボンビーガール』への出演がきっかけで芸能事務所入りしました。

その後も番組に出演したことで、一部の視聴者から疑問視する声が上がりました。

『ボンビーガール』では、番組に応募してきた一般人の夢を応援する企画を多く放送してきていました。

もちろん“芸能人ボンビー”がNGというわけではなかったそうですし、川口さんの意思が反映されてのことではありません

ただ、他の上京ガールとは置かれている状況が違うことで多くの人が疑問を抱いたようです。

2-5.炎上エピソード⑤武尊との匂わせがあった

 

つい最近、武尊さんとの熱愛が報道されましたが、以前から匂わせがあったようです。

というのも、SNSで2人のマンション同棲を匂わせる画像が確認されたのです。

 

どうやら匂わせは他にもあるようですが…

公にいえない分、さりげなく存在をアピールしたくなる気持ちもわからなくはない気もします。

 

 

3.まとめ

美人すぎる元ボンビーガール川口葵さんには、意外にも炎上エピソードがあることがわかりました。

武尊さんとの交際の行方も気になるところです。

今後も2人の情報を追っていきたいと思います!

タレント
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました