スポンサーリンク

【画像】川口葵と武尊の同棲匂わせ16選!映り込みがエグすぎでお揃いの洋服着用!?

スポンサーリンク
タレント

美人すぎる元ボンビーガールの川口葵さん。

最近、格闘家の武尊さんとの熱愛が報道されましたね。

武尊さんは取材に対して「交際してません」と答えていましたが、これまでに大胆な匂わせがあったことから交際はほぼ確定と考えられそうです。

また、結婚間近との噂も聞かれます。

この記事では、川口葵さんと武尊さんの匂わせと、結婚間近との噂の真相について紹介しています。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

1.川口葵と武尊の匂わせ16選

川口さんと武尊さんの匂わせについては、以下の16点が挙げられます。

  1. 部屋にある椅子が同じ
  2. 部屋の背景のカーテンが同じ
  3. 白い玄関が同じ
  4. 川口さんの部屋の背景にチャンピオンベルトが映っていた
  5. タイガーマスクが映り込んでいる
  6. 武尊さんのアパレルイベントに川口さんが参加
  7. 川口さんのブランドの服を武尊さんが着ていた
  8. 同じブランドの服を着ていた(MFC STORE)
  9. 同じブランドの服を着ていた(Example)
  10. お互いのブランドのデザインが似ている
  11. 同じバングルをつけている
  12. インスタを相互フォロー
  13. お互いのインスタを“いいねしていた
  14. 川口さんがインスタライブ中にブロック
  15. 武尊さんが自宅撮影のTiktokを削除
  16. 川口さんがK-1ジムに通っている

 

それでは、ひとつずつみていきましょう。

1-1.部屋にある椅子が同じ

武尊さんの部屋がこちら。

ナチュラルな風合いの椅子が置かれています。

そして、川口さんのTiktokライブの画像がこちら。

川口さんが立ちあがったときに見えた椅子が、武尊さんの自宅にあったものと同じに見えます。

1‐2.部屋の背景のカーテンが同じ

次はカーテンに注目です。


2人の部屋のカーテンが同じ色とデザインに見えます。

1‐3.白い玄関が同じ

川口さんも武尊さんも、玄関のドアが白いんです。

1‐4.川口さんの部屋の背景にチャンピオンベルトが映っていた

次は、椅子の後ろに何が見えるかというと…

そして、武尊さんの部屋を見ると…

ありますねー!

全く同じモノがありますよね?

1-5.タイガーマスクが映り込んでいる

武尊さんが持っているタイガーマスク。

そして、川口さんの携帯電話に、タイガーマスクが映り込んでます。

これは、武尊さんが持っていたものと同じと考えていいですかね?

1-6.武尊のアパレルイベントに川口葵も参加

こちらが、イベントでの2人の2ショット写真です。

本業以外のことでもこうして応援に行くあたりが、2人の仲の良さを伺わせますね。

1-7.川口葵のブランドの服を武尊が着ていた

川口さんは、『LA VIE ELU(ラ・ヴィ・エル)』という自身のブランドを立ち上げています。

そのパーカーを武尊さんが着ていることに、ファンは気づいていたようです。

1‐8.同じブランドの服を着ていた(MFC STORE)

2人で『MFC STORE』というブランドの服を着ていたこともありました。

1‐9.同じブランドの服を着ていた(Example)

Exampleというブランドの服を色違いで着ていたこともありました。

1‐10.お互いのブランドのデザインが似てる

川口さんは『LA VIE ELU(ラ・ヴィ・エル)』、武尊さんは『UPD’T-UNPRECEDENTED(アンプレセデンテッド、略してユーピーディーティー)』というアパレルブランドを立ち上げています。

そのブランドの、服のデザインがとても似ていることも指摘されています。

バーコードのデザインがとてもよく似ていませんか?

趣味が同じだと、デザインも似るのかもしれませんね。

1‐11.同じバングルをつけている

2人共、Tiffanyのバングルを身に付けています。


川口さんのこちらの写真は、2022年1月26日にInstagramで投稿されています。

武尊さんのほうは、2022年8月15日のInstagramでこの写真を投稿しています。

1‐12.インスタを相互フォロー

Instagramで、お互いをフォローしている川口さんと武尊さん。

特に川口さんにおいては、K-1サポーターをしていたのですが、フォローしている格闘家のアカウントは武尊さんだけのようでした。

1‐13.お互いのインスタに“いいね”していた

互いのInstagramの投稿に、頻繁に“いいね”していました。

しかし、川口さんは2022年12月31日、武尊さんは2023年1月3日を最後に“いいね”するのをやめています。

交際がバレてしまうのを考慮してのことでしょうか。

1‐14.川口さんがインスタライブ中にブロック

川口さんのインスタライブ中、武尊さんとの仲を尋ねたフォロワーが川口さんから即ブロックされたとの噂があります。

1‐15.武尊さんが自宅撮影のTiktokを削除

武尊さんは、自宅撮影のTiktokwo削除したそうです。

匂わせ以上に、同棲が事実と思われるような映像だったのでしょうか。

1‐16.川口さんがK-1ジムに通っている

川口さんは2022年6月から『K-1 GYM自由が丘』を体験して以来、K-1スタジオに通っているようです。

スポンサーリンク

2.2人の交際はいつから?

匂わせエピソードを見ていると、2人の交際は事実なのではと思いますよね。

だとしたら、いつから付き合っていると考えられるのでしょうか?

2‐1.2人の出会いは?

フライデーの取材に対し、2人は2018年から2019年くらいに知人の紹介で知り合っていたと武尊さんが答えています。

「地元が鳥取と兵庫で近かったので、5〜6年前くらいに共通の知り合いに紹介されました。でもよく会うようになったのは最近ですね」
(2月9日フライデー)

2‐2.「まだ交際はしていない」?

武尊さんはフライデーの取材に対し、武尊さんの自宅に泊まってはいるが同棲ではないと答えており、交際を否定しています。

「あの……交際はしていないんです。家に来てくれたりはしますけど……そこまでの関係にはまだなれてないですね」
(2月9日フライデー)

匂わせをしたり自宅に泊まっているにも関わらず、交際を否定するのはなぜなのでしょうか。

それには、武尊さんの過去の恋愛が関係しているようです。

2‐3.過去の恋愛で恋愛恐怖症に

「前にフライデーさんに撮られたじゃないですか(笑)そのときの恋愛で恋愛恐怖症みたいなって……そこから人を好きになるのが難しくなってしまったんですよ。なので、恋愛関係になる前に、人と人として信頼関係を作らないと人を好きになれない。川口さんとは、いまその関係を作ってる段階ですね」
(2月9日フライデー)

なるほど…

川口さんとの関係を大事にしたいからこそ、慎重になっているということですね。

 

3.2人は結婚間近?

結婚願望が強いという武尊さん。

以前、フジテレビの番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際に“結婚するのは2024年”といわれていました。

また、自身の女性のタイプについても話しています。

「僕がこんな感じだから、”ギャルが好きでしょ”って言われるんですけど、おとなしくて人と関わってなさそうな子がいいですね。」
(2022年10月17日のフジテレビ系列『突然ですが占ってもいいですか?』にて)

武尊さんの好みのタイプ…川口さんにめちゃくちゃ当てはまっている気がしませんか?

4.ネットの声

2人の関係に関して、世間は賛否両論のようですね…

5.まとめ

もしかしたら、来年あたりに結婚報道が流れるかも?

2人の関係に目が離せませんね!

タレント
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました