スポンサーリンク

元純烈・小田井涼平の脱退理由4つ!将来を不安視して今後は旅ロケ歌手に!?

スポンサーリンク
歌手

 

昨年末で、純烈を“卒業”された小田井涼平さん。

以前から、「体が元気なうちにやりたいことをやりたい」等と話していたとのこと。

ただ、脱退理由はこれ以外にもあるようで…

また、2/2からは卒業後初の冠番組を持つことになったそうで、そちらも気になりますね!

この記事では、元純烈・小田井涼平さんが卒業した理由と今後の活動について調査したことをまとめています。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

1.小田井涼平が純烈を卒業!

2022年に純烈を卒業した小田井涼平さん。

これまで、俳優、歌手と活躍し、純烈の人気絶頂期に卒業を決めたことには、一体どんな理由があったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

2.小田井涼平の脱退理由は?

小田井さんが明かす、脱退理由は大きく分けて次の4つです。

  • 元々50歳のタイミングで卒業を考えていた
  • 先に他のメンバーが辞めたこと
  • 純烈の活動は人生の借金返済であり、それをやり終えたと思っている
  • 元気なうちにやりたいことをやりたかった

1つずつみていきましょう!

 

2-1.元々50歳のタイミングで卒業を考えていた

現在51歳の小田井さん。

20代の頃と比べて体力的な衰えをひしひしと感じているとのこと。

本当は去年の50歳で区切りたかったそうですが、コロナ禍などいろんな要因で叶わなかったそうです。

 

2-2.先に他のメンバーが辞めたこと

卒業のきっかけになったのは、2019年に先に辞めた他のメンバーの存在だそうです。(写真右下の友井雄亮さん)

グループって必ずその人がいなきゃいけないっていう概念はないんだなって思った」

「形が変わっても新しいファンがついたりして、そういう気の循環みたいなものがグループが長く続くために大事なことだと思った」

と、語っています。

 

2-3.純烈の活動は人生の借金返済であり、それをやり終えたと思っている

小田井さんは、純烈の活動について“人生の借金返済”をするための場所だと感じていたのだそう。

大学までは、親の敷いたレールの上を歩くタイプだったという小田井さん。

それが大学卒業後は、自分の思うようにやってきて、結婚もずっとしなかったことから親不孝をしてきたと感じていたそうです。

それを、純烈として活躍し両親にも認めてもらえたことで、ようやく補填できたと思ったのだそうです。

 

2-4.元気なうちにやりたいことをやりたかった

とはいえ、体はまだまだ元気だという小田井さん。

だからこそ、新しいことに挑戦できる最後のタイミングだと考えたそうです。

「旅番組やロケがすごく楽しくて好き」と語っている小田井さん。

今後の活動がとても気になるところですが…

 

3.小田井涼平の今後の活動は?

気になる今後の活動ですが、小田井さんがやってみたいと話していた旅番組が始まっています!

2/2から放送開始した、BSJapanextの『小田井涼平のあい旅』という、小田井さんの冠番組です♪

毎週木曜日が待ち遠しいです…!

 

4.ネットの声

純烈卒表後の小田井さんを応援しているファンがたくさんいますね~♪

 

5.まとめ

これからは旅番組で小田井さんのダンディ〜な歌声が聴けるかも!?

今後の小田井さんの活躍がたのしみですね♪

歌手
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました