スポンサーリンク

【画像あり】松尾佑介の私服が超オシャレ!こだわり強めコーデ3選!!

スポンサーリンク
スポーツ選手

ベルギーリーグへの移籍が決まった、サッカーの松尾佑介選手。

松尾さんといえば、元NGT48・荻野由佳さんとのお泊まりデートがスクープされ話題になりました。

そんな松尾さんの私服が、とってもオシャレだと話題になっています。

サッカー選手なのでユニフォームを着用したスタイルを見かけることが多いですが、ふだんはどんな私服を着ているのかとっても気になりますね!

この記事では、「未来のサッカー日本代表」といわれ期待されている松尾佑介さんの、こだわりの強いおしゃれな私服について紹介しています。

最後までお楽しみください♪

 

スポンサーリンク

1.松尾佑介選手って?

松尾さんについて、簡単におさらいしていきます。

1-1.基本情報

 

生年月日:1997年7月23日

身長・体重:170cm65kg

出身校:仙台大学

所属チーム:浦和レッズ

ポジション:ミッドフィールダー、フォワード

 

1-2.サッカーに対する情熱

松尾さんは浦和の育成組織出身。

2020年にJ1で正式にプロデビューを飾り、2022年には浦和に加入しました。

そんな松尾さんがサッカーに対する思いを語っています。

「ジュニアユース、ユースと浦和レッズの育成組織で育った僕でしたが、悔しいことばかりで浦和レッズへの移籍が決まったときは、絶対にこのクラブで僕の存在を認めさせてやるという反骨精神でやってきました」

(クラブの公式サイトより)

「そんな僕でしたが1シーズン浦和レッズのエンブレムを胸に戦い、最高に浦和レッズというチームが好きになりました。年齢的にも僕にとってのラストチャンスかもしれない海外挑戦。チャレンジしない自分が想像できませんでした」

(同上)

 

現状に満足することなく、常に上を求めている松尾さんのサッカーへの強い熱い思いが感じられますね。

 

スポンサーリンク

2.松尾選手のおしゃれな私服って?

サッカーをしているときのユニフォーム姿はいうまでもなくかっこいい松尾さんですが、私服のときもきっとかっこいいのでしょうね♪

松尾さんの、なかなか見る機会の少ないおしゃれな私服はこちらです。

①全身ブラックコーデ

 

全身ブラックコーデで、とってもかっこいいですね!

 

②白黒の二色コーデ

 

シンプルな服装が好みなのでしょうね。

 

③注目は足元!

ここで、2枚の写真に共通しているのが足元。

注目して見て下さい。

ん??下駄??

ネットでも、一部で話題になっています。

 

たしかに、近年において花火大会以外ではなかなか見かけることの少ない下駄コーデかもしれませんね。

しかも、下駄もコーデに合わせて変えているのも見逃せません。

 

ただ、ファッションというよりは、脚力をつけるために下駄を履いているという松尾さん。

下駄は鼻緒をはさむ足指に力を入れて歩きます。

下駄を履くことによって、足の筋力がついてバランス感覚も良くなるそうです。

さすが、どこまでもサッカーに対して意識の高い松尾さんですね!

 

3.デートのときの服装は?

最近スクープされた写真では、このような私服を着ています。

全身ブラックコーデは健在の松尾スタイル。

そして、注目の足元は……

 

残念ながら、このとき下駄は履いていませんでした。

デートのときはさすが下駄はチョイスしなかったようです。

 

4.まとめ

サッカーの松尾選手の私服を見るときは、ぜひ!足元に注目していきましょう…♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました