スポンサーリンク

井口理の彼女は福岡の色っぽDJ!?遠距離恋愛からの上京で結婚間近!?

スポンサーリンク
歌手

King Gnuのボーカリスト井口くんの熱愛が報道されましたね。

記者の取材に対して堂々と交際を認めていた井口さん。

井口さんの噂の彼女とはどんな方なのでしょうか。

この記事では、King Gnu井口さんの彼女と噂になっている女性について調査しました。

ぜひ、読んでみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

1.King Gnu井口理の彼女は誰?

今回井口くんがフライデーにスクープされたのは、こちらのAさんです。

井口さんは余裕の表情でピースサインをキメています(笑)

実はAさんというのは、DJ NOMA(ノマ)さんではないかと噂されています。

それはいったいなぜなのでしょうか?

1‐1.報道記事からの情報は?

2人の熱愛を報道したフライデーの記事には次のように書かれていました。

「彼女は福岡県に住んでいてDJとして音楽活動をしています。夜のクラブや地元の餅つき祭りでもパフォーマンスをする地元密着型として活動してきました。また、DJ教室の講師として子供たちに機材の使い方や、曲のつなぎ方などを教えています」(イベント会社関係者)
(引用:フライデー)

上記のキーワードから調査を重ねた結果、報道されている記事とDJ NOMAさんのプロフィールが当てはまる点が多いことがわかりました。

1‐2.DJ NOMAのプロフィールは?

(上下写真:TuneCore Japanより引用)

DJ NOMAさんのアーティスト情報から、以下のことがわかります。

  • 地元福岡での学生イベントなどを中心に、DJ NOMAとしての本格的な活動をスタート
  • 福岡でAMON DJSchoolの代表を務めながら数々のイベントを主催

たしかに、フライデーの記事に当てはまりますね…!

1‐3.DJ NOMAのインスタは?

DJ NOMAさんのインスタは現在非公開となっています。

 

前回、井口さんとの熱愛が報道された“元ゆるめるモ”あのちゃんは、井口さんファンから多数のバッシングに遭ったと聞きます。

今回の非公開設定も、それを危惧しての対策なのでしょうか。

 

でも、よく見ると…

 

井口さん、しっかりフォローされていますね…♪

 

スポンサーリンク

2.井口理はSNSで交際を公表していた?

井口さんは1月中旬頃に自身のインスタライブで自ら「彼女がいる」と話していたそうです。

それがDJ NOMAさんであるとは公言していませんが、今回の検証結果から可能性は十分高いといえますね…!

報道される前に、ファンには報告していたのですね…!

 

3.同棲するの?

(写真:フライデーより引用)

 

フライデーの記事によると、次のような情報がみられました。

「実はAさんは、今月中旬から九州での仕事をセーブしています。上京して井口と同棲を始める準備をしているのでは。もともと料理上手で家庭的なAさん。半年ほどの遠距離恋愛を経て、井口は彼女と一緒にひとつ屋根の下で暮らしたいと思ったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)
(引用:フライデー)

また、交際を始めたのは2022年秋頃とされています。

Aさんが今月から福岡での仕事をセーブしているとはいえ、まだ仕事はあるでしょうからすぐに同棲を始めるのは難しそうです。

それに、Aさんが福岡から東京に来ることを否定してはいないものの、同棲するとは限りません。

とはいえ、2人の姿を東京で見かける機会が増えることを、期待せずにはいられません…!

 

3.結婚の可能性は?

現時点では、2人の結婚に関する情報はありません。

ただ、

  • 遠距離恋愛から東京に拠点を移す可能性があること
  • 井口さんが前もってインスタライブで「彼女がいる」とファンに伝えていたこと
  • 報道されたときの堂々とした態度

これらのことから、井口さんがAさんと真剣に交際をしていることが伝わってきます。

去年は同じKing Gnuのメンバーの新井和輝さんも結婚されていますし、結婚を考えていても何ら不思議はありませんよね…!

 

3.ネットの声

900kmの遠距離恋愛するのは自由ですし、独身でフリンでもないなら問題ないし、普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う。ピースサインで堂々と交際宣言カッコいいし素敵です、頑張ってください、応援しています。
(Yahooニュースコメントより)

ファンならこの方と付き合ってるのはわりと周知の事実なのでみんな祝福してると思います 少し前にインスタライブで一般人の人とお付き合いしてるって話してくれてるしね ずっと応援します!
(Yahooニュースコメントより)

SNSでは2人を祝福するコメントが多くみられます。

井口さんの堂々とした姿勢が好印象で、応援したくなりますよね…!

 

4.まとめ

King Gnuは昨年デビュー5周年を迎えましたが、音楽だけでなくメンバー4人が醸し出す独特の雰囲気が魅力だと思っています。

多忙な井口さんの心が安らげる存在がいることが、ファンとしてとてもうれしく思います。

これからも2人をあたたかく見守っていきたいですね…♪

歌手
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました