スポンサーリンク

才賀紀左衛門と嫁・絵莉の離婚はほぼ確定?5つの意味深発言に驚き!

スポンサーリンク
格闘家

キックボクサーとして活躍する才賀喜左衛門さん。

事実婚のパートナー・阪田絵莉さんのブログで、投稿が意味深だと連日話題になっています。

それはいったい、どんな内容のものなのでしょう。

また、才賀さんには2度の離婚歴があるのですが、3度目の離婚につながる可能性はあるのでしょうか。

この記事では、絵莉さんの意味深な内容のブログについて紹介しています。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

1.才賀喜左衛門(さいがきざえもん)さんの結婚・離婚歴

冒頭でお伝えしたように、才賀さんには2度の離婚歴があります。

そして、前妻2人との間に3人の子どもがいます。

  • 1人目:一般人2008年~2011 子ども2
  • 2人目:あびる優さん2014年~2019 子ども1

離婚の原因はいずれも才賀さんの浮気

親権は母親である相手の方に渡っています。

 

スポンサーリンク

2.事実婚のパートナー・阪田絵莉さんの意味深ブログ

2022年6月3日に才賀さんは「入籍」との表題でブログを投稿し、絵莉さんとの関係を事実婚として手続きしたことを公表しています。
(※現在は削除されています。)

10月に絵莉さんとの第一子が生まれ、幸せいっぱいの生活が始まったと思いきや、その頃から絵莉さんのブログでは意味深な内容の投稿がみられるようになります。

 

2‐1.①「辛い、痛い思いをするのは女だけ」

 

 

出産して20日ほど経った頃「将来なってほしい人間像」という題名のブログが投稿されました。

そして、この投稿内容が意味深だと話題に上がりました。

“浮気率が上がるんだろうな”という言葉が、過去に自身の浮気が原因で離婚することになった夫の才賀さんを思ってのことなのかと深読みしてしまいますね。

 

2‐2.②「求めすぎなのかな」

これは子育てに関することでしょう。

女性は出産を終えた直後から、約2時間おきの授乳やオムツ交換が待っているわけで…
(個人的には、ミルクやオムツ交換は男性もできることだと思ってますがw)

絵莉さんの状況を、パートナーである才賀さんが少しでもわかってくれたら…と願います。

 

2‐3.③「男女ってこんなにも脳が違うんだな」

こういった男女の考えの違いを痛感することは、きっとどこの夫婦にもあることなのかなと思います。

でも…

 

このエピソードはYhooニュース等でも取り上げられていましたが…

授乳中のパートナーに、お酒ってw

これに対して「こういうところが憎めないところでもある」と、天然すぎる才賀さんを受け止める絵莉さんの懐の広さを感じますよね。

 

2‐4.④「大変なのは、大人のお世話です」

赤ちゃんのお世話より、才賀さんのほうがよほど手がかかるということですね…

絵莉さん、心から尊敬します。

 

2‐5.⑤「限界が来てしまった」

 

ブログの読者にすべて話せることばかりではありませんよね。

どう伝えていいかわからないけど、とにかく自分がつらいことを誰かに吐き出してしまいたかったのでしょうね…

 

3.ネットの声

ネット上では、才賀さんに対する批判のコメントが多く寄せられています。

タレントのJOYさんもコメントされていますね…!

 

 

3.まとめ

才賀さんの事実婚のパートナー・絵莉さんの意味深投稿についてまとめたところ、自由奔放すぎる才賀さんに対して不満や理解できない部分を感じつつも、そんな才賀さんを広い心で受け止めている絵里さんを応援したくなりました。

現時点では、3度目の離婚につながることはないと考えられますが、それもきっと才賀さん次第という気がします。

大きなお世話かもしれませんが…

才賀さん、どうか絵莉さんのことをよくみてあげてください…!

 

格闘家
スポンサーリンク
star.mamaをフォローする
ワタシのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました